Ref(レフ)

公式ツイッター

@dontforget0227

Ref(レフ)とは

自身のアイドル活動の勉強のためにと通い始め、地下ドルヲタをして早5年。

推しの休止、ラストライブ委員、身勝手な運営、やる気のなくなった名だけのアイドル…

嫌気がさしつつもこの世界から離れられないでいるグラドル逢沢まひるが、2017年に立ち上げたアイドルユニット。

アンチアイドルアイドルとして、絶対に不祥事を起こさないアイドルまあさと、不祥事の可能性が残る生身のグラドルまひるが歌う。

キャッチコピーは「愛の反射で響き逢うアイドル」

メンバー

三矢まあさ(@B_003MaAsA

「絶対に不祥事を起こさないアイドル」B-003美容師実技試験用ヘッドマネキン。

試験用ヘッドとしての役目を終え、また別の形で誰かの幸せの役に立ちたいとアイドルになった。

お歌は歌えるが物販は緊張して喋れない。ツイッターでは饒舌。

ライブの度に髪型を変えるおしゃれさん。

逢沢まひる(@mahirun_Ai

「不祥事を起こす可能性が残る生身のグラドル」酒を飲む方。

撮影会カメコをしていたが、気付いたら地下ライブアイドルヲタに。

某ユニットのおまいつをし、積極的に柵にのぼる。某ユニットでTOをしてる姿を色んな人に目撃されている。

特技は石油王ごっこ。

お仕事依頼⇒aizawamahiru0302☆gmail.com(☆を@へ)

Refのライブは撮影可!(主催様の意向により不可のこともあります)

レフ板・・・撮影するときに、影をやんわりさせるために使う白とか銀とか金とかの板。だいたい折りたたみできる。

inserted by FC2 system